突然の来訪者

 パムを膝の上で遊ばせていたら、何に驚いたのかぱっと飛び立ってピリカのケースのそばに着地した。
 他の鳥どもには全く動じなかったピリカもこれにはびっくりしたらしく、突然降ってきた黄緑色の何かに視線釘付けのまま身じろぎもしなくなるし、パムはパムでそんなピリカに脅威を感じるのか固まったまま動けなくなった。


 お互い新鮮な出会いをしているようで。

突然の来訪者」への2件のフィードバック

  1. 月イチガーデナー

    パムは足は良くなったのですかね?相変わらずキャリーケージ暮らしですか?

    返信
  2. 深度測定長 投稿作成者

    まだキャリーです。カゴは買ってあるんですけど、止まり木にとまるときまだ片足を金網にかけて支えているのを見ると、いまいち移しても大丈夫かどうか自信が持てないんです。
    こういう判断て難しいですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。