なぜ怒る?

 自分が動くたびにくらまがやたらと怒るので、微妙に遠慮しながら様子を伺っている長門。


 全身をふくらませて激怒するくらまに、なぜこうも怒られているのか理解できずにとまどっているが……。


 実はくらまはお前のしっぽが侵入してくるのが目障りなのだよ。
 全然気づいてないみたいだけど。

なぜ怒る?」への2件のフィードバック

  1. 月イチガーデナー

    ホントだ、凄い怒ってますねこりゃ!
    拙宅でこんな形相になったのはみたことないですね。
    カゴに取りつかれているパムとかはどうしてるんですか?

    返信
  2. 深度測定長 投稿作成者

     気が強い上にメス特有の縄張り意識があるので、しっぽの先ひとつですら許せないらしくもう怒る怒る。
     パムは基本、自分にちょっかいを出してこなければただ黙って眺めているだけです(笑)。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。