噛みたいコビビ(仮名)

 とにかく目に付くものはなんでも噛んでみたいさかりのコビビ(仮名)。
 
 底の敷き紙もこのとおり。
 あーあ、引きずり出しちゃって。
 手なんかも、最初は甘噛みしておいて、段々力を入れてくる。
 どうやらいっちょまえに様子を伺いながらやっているらしい。
 と思ったらこっちにも噛んでる人が。

「およちゃんもかまって!」
 ごめんごめん。

噛みたいコビビ(仮名)」への2件のフィードバック

  1. AGENT: KDDI-HI3D UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.186 (GUI) MMP/2.0
    ふふふ(笑)およちゃん、新入りさんに焼き餅焼いてるみたいですね。家でも、一羽だけ抱っことかして構ってると、その他大勢の手乗りたちが、じとー、とした視線送ったり、やかましく呼び鳴きしたり、悔しげにガリガリ金網かじったりと一騒動あります。手乗り鳥たちって、けっこぉ焼き餅やきますよね。

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Google Wireless Transcoder;)
    コビビ改めパムッカレチャンですか~一生懸命のかじる姿が愛らしい
    そしてブロッサム通称ちびころチャンのかまってポーズが
    またまた可愛いですね羽毛がもっふり~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。