
先日マンチボールを30個買ったら、ショップの人がおまけにつけてくれたオモチャ。
ちなみにマンチキンとマンチボールは関係ないとこの間書いたが、その後調べてみたら、どっちのマンチも同じ「むしゃむしゃ食べる」という単語に由来するらしい。
関係ないどころか大ありだった。
というわけで、これはくらまにはちょっと大きいから長門にあげようかな。
久々の新しいオモチャだ。

「いや、こわい……」
ヘタレにもほどがあるぞ、お前。
「長門」カテゴリーアーカイブ
コメントを残す
私が誰より一番
復活のウロコ
復活の胸毛
あしのうら
上下動
長門のかまってアピール、その2。
一体何を要求したくてこういう動きをするのか分からない。
ちなみにその1はこれ。
はい、寝転びます
持ったまま
お気に入りのヘチマオモチャを離したくない気持ちは分かるんだけど。
なんかさあ……。
間違った刷り込み
どうやら長門は、人間様の手は乗る物ではなく、寝転がるものだと思い込んでしまったらしい。

長門、おいで。

…………。
しかも、寝転がっても片足は絶対金網から離さないという変な癖があるので、ある意味、乗らないと拒否されるよりも困る。
「海上自衛隊パンフレット集」を更新しました。
『てるづき』と『なるしお』だけだけど。
見てたんなら言ってよ
ものすごい苦労して、お気に入りのヘチマのオモチャを床から止まり木に引っ張り上げる長門。
でも……。
それだけ苦労したんだから、もっと大事にすればいいのに……。





